2016年10月17日月曜日

大阪の記録1

大阪大学にて行われた、当事者研究全国交流会に、参加してきました。
夏頃に応募して、ポスターをつくって発表しました。



こんな感じでできました。
わりと自由なポスターばかりで驚いた!ポスターの形でなくても良かったらしいです。
さすが当事者研究という濃さでした。

私は、前日、前々日と負荷の高い用事があり、また大阪・阪大のホールの音や情報量にダウンしてしまい、行っただけで、最後までいることもできず、帰ってきましたが、これもよい経験でした。

 

質疑応答もできなかったので、こんな紙を貼って「避難するための部屋(そういう部屋が設けられていました、さすが・・・)」でしばらく涙して寝て、帰宅・・・

発達さん向けの会というわけではなく、べてるの家関係の当事者研究が主であったため、私には結構負担が大きいものだったようです。
ともかくひとつ形になったことがあってよかったと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿