2015年9月6日日曜日

暴走特急は死ぬまで走る


暴走してしまう自分には心当たりがあったけど、暴走後でも、はっきりと、これを自覚するようになったのは、カウンセリングと行動記録のおかげかもしれません。


行動・気分表はこんな感じでつけています。
簡潔に書くのがとても苦手。
ぜーんぶはみ出しちゃって、一週間つけきれるのか?!と心配。

上の絵は、この紙の横のイラストをさらに別の紙に起こして、取り込んでデジタルで描いていることが最近多いです。
やっぱり正確に書きたい欲求が強すぎて、気分表にはおさまらないよ〜。
気分表のはずが、お絵かきばっかりしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿